• 某巨大施設にてリビングホチキスどもとお戯れ。確かにこの作業は飼育員には無理だけどなー。
  • 1400、撤退。
  • その後は輸送隊として活躍しつつ落ち延びていく。
  • 帰りしなに、櫻子さん新刊をげとー。
  • 幸腹グラフティ を消化。
    • 今回のお品書きは、炭火焼きの秋刀魚!! 最大級の破壊力を発揮する町子さんの食べっぷり。これは堪らん。
    • きりんのキャラが気に入り始めている。ただうるさいだけじゃないな、この子。しっかりしているわ。田井中律に似たタイプかもしれない。
    • 仲間割れというには大げさだが、内輪もめの回。
    • 毎回、決意表明しているけどいつになったら具体的な戦果が得られるのか。
    • 犬ロボはかつての飼い犬決定っぽいから、やはりキングダムに連行されると改造されてロボ兵にされるんだろうな。ゴロ〜ちゃんは身内か?