• いよいよ今期のエース級が登板してきた。
    • 素晴らしい、実に実に素晴らしい。京アニ条件反射を考えても素晴らしい。
    • たまこが可愛いのはもちろん、京都の古い商店街とそれを運営する人々の描写がたまらなくいい。よく考えると、わたしの地元に似ているんだんよなw
    • 「あっげたて! あっげたて! 」に呆気無く屈服した。ああ、たまこ可愛いよ可愛いよ~
    • 可愛い可愛いたまこですが、首筋のほくろに気がつくとグッとエロく感じるわたしはおかしいのだろうか・・・。
    • 妹ちゃんがまたあざといなwwww 狙いすぎるwwww 多彩な性癖にも対応してくれますw
    • 世間で騒がれている鳥はこんなもんじゃないすか。人語を喋るクリーチャを問題なく受け入れてるこの作品の京都にも問題があるわけで(ぇ。
      • 思い出してしまった。こいつ、グーグーガンモだよな。
    • なんとまぁ、ご近所同士で銭湯ですか! いいなぁ。なんか小津安二郎風味も混じっている気がw
    • キャラデザが完全にけいおん!互換ですので、親しみやすいってのもあったんでしょうけど。文句なく保存決定、場合によってはBD購入を考えます。
      • 背景にチラリと軽音部の連中が映り込んだりしたら面白いなぁ。