• カレーを堪能した後に、地元の某巨大神社に向かった。
  • 某巨大神社は、七五三でごった返していた。そんな中、買う買うと思いつつも買っていなかった御朱印帳を購入。もちろん、inakaさんがあちこちで御朱印を集められているのに釣られたのである。
  • 何にせよ、遅すぎるということはなかろう。これから、各所のありがたーい御朱印をコレクション(罰当たり)していくぜ。
  • 帰還。ジオン軍の地球降下作戦並みの電撃的動きでコレクションというケシカラン考えがカミサマにバレたらしく、ゲリラ雷雨並みの雨に襲われながら、逃げ帰った。のだった。
    • 多少はメガネっ娘が柔らかくなってはきたが、不愉快ですっという決め台詞は健在で、こいつがbajaに受入れられる事はないだろうな。
    • やっぱり妖夢の彩華さんこそ至高。京都弁にやられているだけともいうが。なんで大原さやか様が演じていないんだ、おのれぃ。
      • オーディションは受けたのじゃないかな。
    • だから、このドリフ並の舞台装置は誰が作っているんだよwwww
    • みんなエロすぎ。完全にエロゲだわ。斎藤千和さん演じる生徒会長なんか、完全に腰を振りまくってモロにソレだしw
    • 千冬ねぇまでバニーになったか。そして「殺すぞ・・・(CV: 豊口めぐみ)」。おおぅ、レヴィや、久しぶりにレヴィで喋っとる!!
    • 頑張ってるなぁ。派手じゃない格闘シーンが、かえって素人のリアル戦闘に見えている。
    • 脳内話を朗読するシーンはやめて下さい。
  • 眠くなってきた。二桁睡眠辛いわーマジで辛いわー。ちうわけで、今シーズン初のシュラフでの昼寝(?)と相成った。
  • 再起動は1900。
  • ビールを買いに行くと、最後の力を振り絞ってエンマコオロギが鳴いている。