• 総説にようやくおkが出たので、投稿作業にとりかかる。
  • 1700、無事に旅立っていった。帰ってこなくていいからな・・・。
    • 追加実験ならぬ追加文献探してこいゃゴリュア!とか御免被りたい。その前にrejectされればそんな事もないだろうけど、orz
  • 作業。骨の髄をえぐり出す。
  • 上層部に体育館の裏に呼び出される。
  • え゛ー。まぁいいけどさー。もうジジイのわたしは楽しみの前に「疲れるなぁ」と思いましたとさ。ちうわけで、hamtaroさんよろしく(謎)。どうでもいい謎なんで気にしないで下さい。
    • 現地合流は厳しいよなぁw
  • 締め切りは月末だって。あっはははははっ、細かい事は気にするな、宮藤!
  • だがらよぉ、あと2週間で新テーマを上げて、新データを出して、抄録なんて無理無理無理wwwww ばっかじゃーねーの?
  • そこで、ヲレのボツネタ・フォルダが火を吹くわけだぜ。これに細胞のデータでも足して継ぎ接ぎ再生させるしかないよ。あっはははははっ、細かい事は気にするな、宮藤!
  • ちうわけで、スクランブル発進。眠っていたとある細胞を叩き起こす。
  • 痛みはないけど、やはり下腹部にハッキリとした違和感がある。大事をとってランはお休み。