• 作業開始。ELISA用のサンプルを回収。
  • 某施設に移動して、リビングホチキスと戦闘。調子はいい。すいすいとやっつけた。まだ行程の半分も消化していない。先は長い。
  • 1500、作業終了。装備を整えて、雑木林に向かった。
  • 昼間の雑木林は新鮮だな。夜間しか行かないってのも変な話ですがね・・・。
  • 思った以上にニンゲンが多かった。いったい何をしにきているんだろう。巨大な捕虫網と三角ケースを腰に装備したおっさんは、蝶の採集者だとすぐにわかるけどなw
  • いったい何をしにきているのか最も解らないニンゲンであるわたくしは、ヤブを漕いでプラコップを次々に埋め込んでいく。コップには餌のカルピス原液をチョロっと入れておく。
  • 場所を散らして、計10箇所仕掛けた。さぁ、何がかかるでしょうか。おっさんwktkがとまらないぜwwww
  • 帰りしなに、クワガタの御神木をチェックしたら見慣れないハチがいた。スズメバチのフォルムだが赤茶色だ。動きがスズメバチに比し、非常に緩慢だ。反応も遅い。警戒心がない。変なハチだなぁ。
  • 離脱。一旦帰宅して、1時間ほど新・世界樹の迷宮。レベル58でモリビトの鶏を殺害した上に、モリビト少女を拉致し、権力側に身柄を引き渡した。ラグーン商会さながらのcoolな仕事っぷりである。
  • 自治会の寄り合いに出撃。
  • 敬老のお祝いとか、赤い羽根の募金とか。アホくさくて死にたくなるが、今年限りだ。がまんがまん。