• 休肝日明けなので爽やかですよ、ええ。それに加えて、何やら得体のしれない高揚感があるような希ガス(汗
  • アサイチでcDNAにひっくり返す。サーマルサイクラが仕事をしている間に学会運営トド撃ち。
  • さてさてさて。朝起きたらいろいろ出てたのでした。
    • Apple、「iPad」新モデル「iPad Air」発表 薄く・軽く - ITmedia NEWS・・・Airをここで冠して来ましたか! 200グラム近くの軽量化と-24%の容積減。殆どの人が麻痺しちゃって「ふーん」と思うでしょうが、実物を持った瞬間に恋に落ちるよw 32Gバイトが6万1800円、64Gバイトが7万1800円、128Gバイトが8万1800円の価格は適正だと思いますよ。薄利多売で群がる泥糞タブと張り合うようになったらアップルは終わりですわ。エンジンをA7、足回りはWi-Fiに2本のアンテナを使うMIMO(Multiple-Input Multiple-Output)で固めています。
  • Airは久しぶりにcoolだな。さて、どうしよう。個人的には、iPad2でまったく困ってないんだよね。販売ラインからも消えていなかったりするしw
  • 次から次にアップル製品を買っているように誤解されるわたしですが。一度導入すると、5年以上は運用することが多いんですよ。実際、2003年製のPowerBook G4が現役だったりします。
  • さて、どうしたらいいのか・・・。