• 0930覚醒。本日は実家より召喚を受けている。礼服を買え!というのだ。
  • 従姉妹が来月に結婚するのだが、式には礼服を着て来いと先方から打診があった。今時、礼服で結婚式ねぇ。
  • もちろん礼服なんぞ持っていない。じゃあ、欠席するわラッキーとばかりに両親に報告すると、誕生日プレゼントとして2マソまで出してやるから、買えと言う。

baja「了解、じゃあ買ってくるんで現金で2マソ下さい」
baja父「ダメだ、カネ渡したら二万円ぶんそっくり呑むつもりだろ、それもぼっちでだ」←その通り。

  • などというハートフルな会話の末に強制召喚を喰らったのだった。
  • 台風が未だに影響する荒天の中、出発。まずはカロリーを入れた。