• 会社へ。細胞の精製からスタート。
  • 刺激し、培養開始したのは1600ぐらい。某巨大施設にてルーティンし、1700に離脱。
  • 気温低下。フリースでも引っ張りだしておくか?
  • 帰還。地元デパートの北海道物産展を冷やかしたが何も買わず。どれもこれも高いなー。1200円以上がデフォのようだ。
  • 日記の補完。
    • おお。珍しくちゃんと戦ってるなw 敵も昭和特撮風味で大変によろしい。
    • 生徒会長強いねー。極稀に「あっ、確かにちわちわ」と解るな。
    • 実写化でこざいます。OPで丸太出てきてワロタ。
    • あれ、八百屋だったような気がするんだが。
    • 加藤とケンちゃんの柄悪すぎw 実写だとこうなるよな。映画版では、そんな印象を抱かなかったんだけど。
    • もっと盛大なお笑い作品になるかと思ってたら、それなりに雰囲気が出てるじゃないの。視聴継続しよう。