• 新宿宙域に移動し、京王線京王線も縁がないんだよな。滅多に乗らない。4年ぶりぐらいに乗ったか。
  • 明大前駅へ。素通りするだけで、降りたことはない。大岡山駅のように、降りたら直ぐキャンパスということはなく、徒歩10分ほどで明治大学キャンパス着。
  • ううっ、これは人多い。うん、このぐらいが標準的な学祭だな。埼大が快適すぎたのだ。開場まで、ベンチでヘタっていた。
  • 開場10分前に移動。すでに長蛇の待機列が形成されている。うん、このぐらいが標準的なトークイベントだよなw
  • ちうわけで。大原さやか様とその他大勢による俳協声優講演会。階段教室で500名のキャパ。ほぼ満員。
  • 席が狭いのは仕方ないね。ん。前方からクリーチャーが・・・。
  • そう、僕は貴方を知っている。始めて会った人だというのになぜシャアだってわかったんだ・・・!! イベントで何回か見たことのある人物だった。そして、絶対に関わりたくないと思っていた。
  • まさかと思っていたけど、隣に座った。最悪だった。
  • 臭い、orz
  • 何回か書いたが、また書く。我々ヲタは、ただでさえ世間化に疎まれる存在だ。クリーチャー化してはならないのだ。避ける方法は簡単だ。
    • お洒落な服でなくてもいい。洗濯してある、ほころびのない衣服を身につけよう。
    • 耳の掃除をしておこう。耳垢はすごく目立つんだ。爪を切ろう、手を洗おう。手も目立つんだ。
    • 洗髪して、フケをとっておこう。手入れのしていない長髪とヒゲは、恥ずかしいだけだから切りなさい、剃りなさい。それが嫌なら、後ろで結ぶだけでもだいぶ違う。
    • 体質による体臭は仕方ないと開き直らないこと。身体を洗い、デオドラント処理はしましょう。
  • 臭い。
    • 大原さやか様。昨日の広橋涼さんと同じく、不老。中学生の頃からOLの風貌に偽りなし。今年も全く変化がない・・・。
    • 妖艶ヴォイスは「濁った目ね、もっと濁らせてあげる・・・」、どSヴォイスは「鷲崎ぃッッッっ!!」
    • 学生の頃は、飲み会にて日本酒をピッチャーで飲んでいた。
    • 青学時代、厚木キャンパスと青山キャンパスと横浜の自宅をひたすら移動に費やしていた。
    • 球技は苦手。しかし球技の一種であるパチンコは得意(嘘)。
  • 臭い。奴が身体を動かす度に、経験したことのない不快臭がつんと漂う。腐敗臭であり死臭でもある感じ。
    • 佐藤利奈ねぇ。またもや、マイクがおかしく、くぐもった声になってしまった(ささきのぞみさんに良いマイクを譲った)。
    • やはり弓道着姿を拝見したい!
  • 臭い。そして、咳き込みも酷い。臭い。ひたすら臭い。ジャンパーの襟と袖はびっしりと垢が付いており、てかてかと光っている。臭い。
    • ささきのぞみさん。初めて認識した。ミサカ妹の中の人。落ち着いた、職業人。
    • モンゴルへ1人で行っちゃうぐらいの旅人。モンゴル話、面白かった!
    • 受け答えがしっかりしつつ、声優としてのプロ意識が高い。経歴を聞くと、納得。
  • 臭い。臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い
    • ウザいなw その手の好きな人には堪らないんだろう。ウザいぞ、村川よwwwww
  • 臭い。くせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
    • わっしーこと、鷲崎健さん。ラジオは何回か聴いたことある。
    • さすが、ラジオ屋。見事な仕切り。前に出ないギリギリの線で、盛りたてる。良いはりけ〜んず前田という感じ。
    • 中島らもさんと同じ大学。やはりあそこは変な人ばっかりw
  • 臭い。
    • 終演。さすがにサインは当たらなかったな。大原さやか様が、笑顔で退場し最後に深々と一礼。お流石。
    • 素晴らしいトークイベントだった。昨日と対照的でプロフェッショナル仕事の代表例。
  • とても臭かった。
  • 大原さやか様のアナウンスで離脱(京王線)。池袋宙域まで撤退。リブロで新刊を2冊捕獲し、彩の国へ落ち延びていく。
  • 地元珈琲館で、文庫本を90分で読みきって帰還。
  • 帰還すると、風呂屋店主が目を血走らせて、日本シリーズを観戦していた。ちな、楽天というか、マー贔屓。雨が強まり、田中マーが登場した辺りで試合は最高潮に。
  • 白烏賊の刺し身で、ビール。そして、楽天日本一。その瞬間に楽天webではセールが始まったらしく、風呂屋店主は映画に出てくるハッカーの如く端末を叩き始めるのだった。