• 何回も日記に記述した、バイトを客の前で罵倒する店長がやってる店。ひっでー呼び様だが、わたしが高校生の頃から存在し、通っている店であり、カレーの中毒性は高い。地元のグルメガイドには必ず載る。
    • その店が、今月いっぱいで閉店することになったのを、某巨大掲示板で知ったのだった。
    • 確かに24日閉店と掲示されている。信じられない思いだ。40年ぐらいは営業していたのだと思う。ちなみに、経営状態は良好な筈だ。常に待機列が形成されているほどの客入り。何が原因の閉店なのやら。
    • スタッフが暖簾分けみたいにして復活してくれないかな。ともあれ、また貴重な個人経営の美味しい店がなくなる。