• 午後になってIllustratorをようやく立ち上げる。最初のデザインを誤ると、最後まで尾を引くことを身にしみて分かっているだけにあれやこれやと。
  • 邪魔は入らない一日です、今のところ。まったく声帯を使用していない。
  • 伊藤静さんご自身は、基礎スキルは低くてよく噛むと仰ってるけど、とんでもないぞ。まぁ、静さんぐらいまでの年齢の声優さんは誰でもあの程度のスキルは持ってるけど。
    • ここ3-4年の間に、竹の子のごとくデビューしている若手がソレでアレで学芸会だと思うぞ。プロの技が聴きたいのだよ、わたしは。容姿やおっぱいやパンツは、(基本的には)どうでもいい。声と喋りと演技を聴かせて下さいませ。
  • 定時まで邪魔は入らず。某巨大施設に移動して、リビングホチキスと戯れる。
  • 走りに行く。8km。気温が生ぬるい。