• ゆっくり夕食まで共にすればいいものを、風呂屋店主が帰るという。やでやで。
  • お世話になりました。快速急行を捕まえて、彩の国に帰国。
  • わたしは、途中下車して会社へ。
  • ルーティン作業をこなして、すぐに退社。
  • 当時のBGMとコーナーがまんまで、懐かしすぎてたまらない。

大原さやか「パパぁっ!」
新井里美「犯罪のニオイがするwwww」

  • しかし、笑ってばかりはいられなかった。5年の間に何があったかトークになって。

大原さやか「結婚するぞ、結婚! これでいいかな!?」

  • そろそろ事務所OKが出ているのだろうか。スルーしとけばいいのに、地雷ネタを押すつもりだろうか。