• 駅前にて友永大尉と合流。スタバアワー。ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノをオーダ。えげつない甘さかと覚悟していたら、コーヒージェリー(not ゼリー)が苦みばしっていて中々にスッキリとした飲みくちだった。アリだな。
  • TLによると都内では降雨開始しているらしい。こちらの電探でも接近してくる雷雲をハッキリと捉えていた。
  • 程なく雷雨開始。1時間ほど粘ってなんとか回避。
  • その後は荷馬車として使役されつつ撤退。
    • ここまで王道のラストバトルはここ最近は見られなかったな。制限時間あり、強敵との一騎打ちあり、最後の切り札で打ち破るのあり、と。
    • イザナ可愛いなぁ。女性じゃないけど(中性です)!! イザナの中性といい星白との飲尿プレイといいとにかくメニヤな性癖で迫ってくるのも魅力的でした(ぇ。
    • 大原さやか様が毎回必ず喋ったのも嬉しい誤算でした。準主役と言ってもいいぐらい。
    • やはり例の不死の歴代艦長どもがラスボスになる気がするな。
    • 番組の終わりに第二期の告知。今期で最も楽しめた作品でした。 二期に備えて原作を購入する予定。