• 帰りしなに、吾妻ひでおセンセの新刊を捕獲。今度こそ日記だw
    • 日記を書くのも、他人様のを読むのも大好きです。
  • 帰室し、某国際お笑い学会のプレゼン練習。さらに、雑文をブリタニア語で書き散らす。
  • 定時に抜けて、大好き整形外科へ。当初は2ヶ月で完治と言ってたのに「普通は1年はかかりますからねぇ〜」と言ってる事がどんどん変化する楽しいビョーインである。まあ、ええわ。
  • 実のところ、肩の調子は確実に良くなっています。が、その進捗度合いは極めて牛歩でしてな。
  • 約1年半もの間、我慢に我慢を重ねた報いなんだろうか。初期治療が最も大事! というのは元リーダの口癖で、嫌になるほど聞かされてたのにな・・・。
  • 帰室し、走りに行く。嫌な暑さがまとわりついてくる上に身体が重い。本日も調整走の4km。
  • 撤退。