• 帰室。
  • 某巨大施設に移動して、リビングホチキスどもと戯れ。返す刀で、リビングラジオペンチと精神感応。濃密に獣どもと交わる作業は身体に独特の臭気をつける。公共入浴施設で迷惑をかけている可能性があるのは分かっておりますとも。もちろん、強烈に臭うものではないけどね。下着を脱ぐ際に、自分で分かる程度。
  • 帰室するころにはとっぷりと暮れている。相変わらず社員の姿はない。全く声帯を使用しなかった日。たまにあるのだ。素晴らしい。
  • 1800にとっとと撤退。
  • 地元リターン。まずはブリタニア語の修行から。巨大スーパーの自習室をチョイス。近くに座っている女子高生二人組が姦しく山盛り唐揚げをイチゴ牛乳でもりもりと流しこむ姿を見て修正されるおっさんでした。あの唐揚げは、彼女たちのオヤツであって夕ご飯はうちに帰ってまた食べるのであろう。今のわたしがそんなことやったら翌日の午後まで調子悪いだろうな。
  • 本屋に移動。週末のお楽しみにとっておいたハクメイとミコチ(2)を我慢しきれずに捕獲。
  • チャリに乗り換えて天然温泉へ向かう。