• さらに、珍しく原稿を頑張って書く。ポモドーロの神よ、ご照覧あれ。
  • 午後も更けてから、始められるか分からない新プロジェクトの勉強。日本語総説だけどね。なーんか記憶にあるなぁと思ったら以前に読んでいた事が判明。途中でアンダーラインと書き込みが現れたからだ。もちろん、その記憶は全く無い・・・。
  • 走りに行く。冬装備で落ち葉散る中を疾走しての8km。
  • さぁ週末だ。と気分よく撤収準備を始めている所にキチガイが出現。絡まれ始める。
  • 10分ほど押し問答となるも、相手はわたしを開放する気はない。仕方なく、席を立つ。最後は敬語も崩れていた。もはや、敬うどころか蔑むべき相手だからだ。
  • 胸糞悪いとはこの事。まま、怒りが沸かないのは禅の修行のおかげである。
  • さぁ、今度こそ週末だ。イトーヨーカドーにて安白ワイン、プロセスチーズ、半額神降臨済の魚フライなんぞを買い込んで一旦帰還。チャリに乗り換えて健康ランドへ向かった。