• 某巨大施設にてリビングホチキスと戯れ。最終日。
  • 定時ダッシュ半月斬を華麗にキメて、みんな大好き整形外科へ。いつもの如く・・・ではなくて新人の理学療法士が3人ほど加わっていて、彼らはごった返すリハビリ室に立っているだけ。本日が初日だから仕方ないけどな。常連の患者(何じゃそれは!!)から「どいてくれ」と言われたりしていて。
  • 地元駅まで撤退。友永大尉よりレモンジーナを確保せよと入電。生産が追いつかないらしい。ホンマかいな。限定商法はもう秋田ぞよ。
  • ともあれ、山積みで売られているレモンジーナとスーパードライ・エクストラシャープを捕獲。この頃スパドラは調子に乗りすぎ。どれもこれもパッとしないが、白は最も特徴があって飲めたな。