• http://military38.com/archives/44212829.html・・・米が圧勝するなんて何時の設定だよ、これ。80年代ぢゃないんだからよ。2015年現在では、海軍・空軍ともに、技術も物量も圧倒的に中国のほうが優れているのは常識。実際にやりあわないのは、核の突き合せと経済の結びつきがあるからだろ。
  • http://military38.com/archives/44193738.html・・・小競り合いも起こらないよ。お互いに痛いのは嫌だからなw もし万が一にも偶発的に戦闘が始まったら、中国軍が圧勝するのは間違いないところ。もはや技術が(特にネットワーク関連は)別次元で進化してしまった。米海軍なんて足元にも及ばないよ。いざ撃ち合いになったら、米海軍の全ての艦艇・航空機のコンピュータは瞬時に中国軍によってハッキングされ、コントロールを失うだろう。あとはなぶり殺しにされるだけ。