• 帰還し、しばしの午睡を貪っていたが友永大尉に召喚されてしまう。炎天下の下、合流ポイントへ。
  • スタバアワーはまたもやライムのアレ。その後はお酢900mlX2とキャベツX3のドラム缶輸送任務。
  • 空がゴロゴロと音を立て始めた最中に帰還。結局、夕立は来ませんでしたっぽい。助かったっぽい。
    • 「人命救助1名!!」って、ををまだちゃんと自衛隊してるじゃないw
    • これでエルフを回収。その後もほいほいと魔法少女ゴスロリを回収。ゴスロリがオタク隊長の乗り心地を確かめる行為に、異様にエロく動く自衛隊車両のサスペンションなのであった。
    • ドラゴンを追い返した無反動砲の弾は対空弾というか散弾に見えた。傷を負わせたというより嫌がらせて追い払ったな。
    • まだ下ネタが尽きていませんが、次回辺りから繰り返しになりそうだ。
    • 会長(CV: 大原さやか様)と副会長(CV: 伊藤静さん)のレズソーププレイが今回のフェチ動画認定。次点で花ちゃんの放尿強要プレイ。どれもこれも最低である。ひたすら低俗。これが愛のプリズン。
    • まとめ消化でも6分で大丈夫w
    • お品書きは、唐揚げ&ビール、そしてあん肝&熱燗。受け責めともに対照的な組み合わせ。
    • 熱燗とあん肝がやけ酒をほっこり酒に変える名場面でもある。
    • シンドゥラの黒豹のサブタイ通りにジャスワントのご当番回。彼が今後は殿下の親衛隊隊長となるわけですが、やはりイケメン杉ワロタ。もっと純朴そうなイメージだったんだけどな。