• ぎぃやぁーきたきたー。雛月が犯されちゃう!!殺されちゃうっすー。怖いなあ、この状況。
    • あれ? 何しに来たの? 凶器を隠しにきたのか??
    • 手作りの朝食を見て、ついに感極まって泣き出す雛月ちゃんが愛おしくて辛い。これだけの事が手に入れられない子供は、現実世界にだってわんさかいるわけで。
    • わたしはラッキーだったな。そりゃ完全無欠のパーフェクト親じゃないのはもちろん、いろいろとやらかしてくれたけどな。
    • それにしてもサトル母が有能杉ワロタ。この当時は現役バリバリのマスコミ関係者だもんなぁ。犯人がサトル29歳の時に真っ先に狙うのは至極当然。雛月のパジャマまで用意してあるとはな、妖怪め!
    • ところで、犯人は誰だろうw もう、我々は見ているわけですよね。雛月親とその男はセオリー通りに除外。ユウキさんも除外でいいんだよな。サトルかーちゃんも除外。消去法で残っている大人は一人しかいない。
  • 友永大尉に呼び出されて、スタバアワーは満席撤退によりタリーズアワーの後に、輸送隊任務。
  • 帰還。
    • ついに菅原外交官がハニトラに捕らわれてしまい、12歳女子と婚約してしまう回。シェリーさん→シェリーとなるまであっという間でしたなぁ。
    • ウサギ族の女王の手下は、小山剛志兄貴だよな(後ほどテロップで確認)w グヘヘヘの声が巧すぎるw
    • 水着回。というより、いつにも増して激しいエロ馬鹿回。大好きです、こーいうのw
      • エロ馬鹿ばかりだとゲンナリだけど、このぐらいだったら肩こらなくていいと思うけどな。京アニ=感動の嵐でハイクオリティと決めつけなくてもいいじゃないのさ。
    • 各キャラがありがちなちょっとHネタを披露するわけですが、最後の舞先輩だけは違った。わたし、このプレイは見たこと無いよ? スク水+赤ペンキ+刷毛=芸術だよ!? いやぁ〜長生きはするもんですなぁ。エロ馬鹿道は果てしない・・・。orz