• 友永大尉呼び出されるまで積み本を崩す。
  • 駅前に出てスタバアワー。4回目にしてついにほうじ茶ラテに飽きてきた。
  • その後はいつものように輸送隊。気温が高く、手袋もいらないな。
  • 帰還。
    • 震度4-5程度では日本人は恐慌に陥ったりしませんw
    • そりゃぁまあ、最初の奇襲で攫われた人間もおるでしょうな。中世の人間に捕虜にされたらどうなるかも解ります、ええ。
    • ファンタジー側圧倒的有利の白兵戦、しかも剣での戦いに負けちゃうって自衛隊銃剣術が強いというよりファンタジー側が弱いんとちゃうか。
    • いやはや、てっぽうは偉大だねぇ。銃・病原菌・鉄とはよく言ったものだ。そして、F-4EJ改によるピンポイント爆撃である。ヒドスwww
    • なるほどね、良く出来ているわ。原作がマンガ大賞2014第2位だけある。
    • ともあれ、11歳の悠木碧ちゃんが観られたので視聴継続である。今でも外見だけは13歳ぐらいだし。
    • バイト仲間の愛梨ちゃんも気に入りましたしw ああいう元気っ娘は大好きです。裏がありそうで(ぇ〜
    • 北海道ネタあるある大事典らしいけど、やはりわたしには分からない。当たり前ですが。
    • ずっと過去に行ったままだとダレるし今までのタイムリープ物と変わらんだろうからな、現在と行き来できるんだべさ(偽道産子弁)?
    • このぐらいのドタバタコメディアクションで丁度いいべさ(しつこい)。下手にシリアス展開しないでおくれやす。境界の彼方とか境界の彼方みたいに。
    • 柴犬ちゃん可愛いね。あとは球磨ちゃん幼女の加入タイミングだな。
    • キーアイテムに表示される文字列を見てダンプリストだ! と分かった人、怒らないから認めなさい。あなた、おっさんですよ? チェックサムとか言い出しそうですね? 当時はダンプリストをチョクで読める人がいたんですよ。この話、長くなりますよ、いいですか(ry