• 午後は燃料・弾薬の補給。補給線が滞っているか、2ヶ月前に発注したかきーん費分が納品されない。ある程度の動きは伝わるのだが、動きそのものが無いようだ・・・。
  • 某巨大施設にてリビングホチキスと戦う。最終日。ということは、明日はお祭りの日である。
  • 地元駅まで撤退し、まずはコンタクト屋へ。1年ぶりぐらいか。もちろん、結託している、もとい併設している眼科の診察からやり直しである。平日でも混雑しているねぇ。
  • @目医者さん。あれこれと検査。乱視が入ってるけど矯正する?と聞かれる。検査ごとに乱視の有無は変わる特殊体質なので、矯正しなくていいっすよといつも通り。患者が数人入り乱れての検査なので、各人の外したコンタクトがアチラコチラに。女性の外したレンズは全てカラコンというか模様付きでしたw
    • 外したレンズは取り違え防止の為に、氏名が書かれたポストイットが貼られていたため性別が分かった。
  • 検査だん。初診料取られなかったけど、どうなってるんだろうか。
  • お店に戻ってお買い上げ。今回は、バイオフィニティからメニコンのプレミオに機種変。昨年、店のオヌヌーメにしたがってバイオフィニティにしたんだが、乾燥しやすさとズレやすさで酷い目にあっていたのでした。銭湯に入る時とバイクを運転する時に、高確率でズレるんだよ、これが。メニコンではこんなこと一切なかったのにな。
  • 万札飛ばしてから、お次は床屋。QBハウスでばりんと狩られる。
  • 帰還。