• 数台の山車を観て、へとへとになりながら駅前に帰還するルートを選択。


今年のお祭りの写真はこれ1枚だけwwwww もういいでしょーが。

  • 何とか駅前に戻ってこられた。スタバアワーの後に輸送隊。単独行動だったらそんなに体力は削られないが、友永大尉の直掩をしているのでぐったり。
  • 帰還。
  • 秘密農園の見回り。スイスチャードに青虫が憑いているのを発見。その場で捕縛し拷問にかけてから屍体を切り刻んで地獄の糞壺に惨たらしく捨てた。よしっ。
    • お姫さん救出へのセリフ回し。長い。長いよwwwww そりゃあ、あの上条さん必殺説教の先生が書いた原作だもんなぁ。
    • ええねぇ。高級浪花節ことハードボイルドが入ってきましたよ。
    • 各キャラはゲストではなく、今後も出てくるのね。
    • 原作を上手く料理している。それでいて、セリフ回しでちょこちょことアニメオリも入っている。いい出来かもしれないと思い始めている。
    • しかしなんで全てのキャラが、クッソぶちゃいくなのだ!? これさえなければなぁ、おい!!
      • 萌絵が赤面する度に「何を赤くなってるんだ、このブ◯(珍しく伏せ字)!」という突っ込みが止まりませんよ・・・。
    • 13歳の真賀田四季博士が子種を仕込む行動。これは良いアニメオリだ。エロと恐怖がきっかりと同居している。回想シーンを先に映像化で説明するのはアリだよ。