• 昆布巻きとビーフシチューをResume。1時間ほどで力尽きて、火を止めて寝かせるw
  • シュラフに潜り込んで午睡。再起動は50分後。
  • お煮しめの筍と牛蒡の下処理をしつつ、再び昆布巻きとビーフシチューをResume。缶ビール片手にいきたいところだが、先が長いので自重。緑茶をすする。
  • 1500、友永大尉より下知が下る。大晦日に買い出しするんですか・・・。上記したように、(ほぼ毎年)お節というか正月の食事はわたしが作っている。食材はいらんと思うのだが。何を買い込むつもりなんだろう。
  • 二箇所の大きめなショッピングモールを引きずり回されてげんなり。数の子その他を買い込んでいた。要するにわたしがお重に詰めないものを買ったわけで、そしてそいつらをわたしに詰めろと言いたいわけなんであろう。
  • スタバアワー。さすがに空いているな。ほうじ茶ラテというのを気まぐれで頼んだら、気に入った。また飲もう。
  • 帰還。
    • まぁ、作戦内容はどうでもいいんですよ(ぉ。
    • フローレイティアさんのFカップ(私見。恐らく94cm砲)が揉みしだかれてB地区摘みですよ。そこからのフローレイティアさんによる足蹴の連発ですよ、しかも最初は骨折箇所からのさらに顔面ですよ、ヴァイオレットのぱんつチラ見えですよ??
    • ルパン最大の獲物は愛か。盛り上がってきたなぁ。
    • レベッカが可愛く見えてきてしまう罠だな。
  • 晦日に録画アニメ消化して、揉みしだきとかB地区摘みとか書いてる中高年の自分が情けないというより、怖くなってきました。何かがわたしの中に住んでいるのは間違いないところであってですね。今のところは、ヤツの押さえ込みに成功しているンですけどね、これでも。
    • まぁ、脱獄内容はどうでもいいんですよ(ぉ。
    • 今回は銭形のとっつぁんがルパンに作ってあげる手料理でしょう! クリームシチューからのサンドイッチからのカレーからの、トドメはナポリタンですよ!! イタリアにはない洋食でルパンも完落ちだ!!
    • 来年に続く、と。1/8のTVスペシャルはお子様ルパンじゃなくて、イタリアーノの流れなんだよね?