• 今年からうちに入ってきた学生様とデータを取ることになっての打ち合わせ。わたし自身の作業がないので気まぐれで支援艦隊を派遣した。
  • 試薬その他を調整してご提供。凄いラボだよなぁ。学位を取るために実験しに行くと、教員が「はい、よろこんで!!」とばかりに下準備をしてくれるのだ。新入生なのに専属テクニシャンが付いてくるワケだ。こんなきめ細やかで厚いサーヴィスがなされるラボを、わたしは他に知らない。
    • こんな事してると教育にならないばかりか、将来的には組織の脆弱化に繋がって自分のクビを〆ることになりかねない、とご指摘を受けるに違いないね。まぁね、いろいろあるんですよ、いろいろと。うちの会社は変わってるからねぇw
  • 2000、撤退。