• 新作の追加についてあれこれ。外注使ったほうが早いな。お値段も安くなったし。社内でやっても、キット揃えて1回きりだろうから外に頼んだほうが完全に黒字だわ。
  • 1600、学部生A君が来襲。こちらは遠目に見ているだけでよくなった。まぁ何をやらかすか分からんから油断ならないけどな。
  • 某巨大施設に移動し、リビングホチキスと闘う。はーい、今年も始まりましたねぇ。死ぬまでやるんだぞ?
  • 1900、撤退。やや、その前にスポーツレギンス(not ももひき)を履いておこう。かなり冷えてきた。都内では初雪だったらしい。
  • 帰りしなに、デストロ246新刊とシーナエッセイを確保。
  • 帰還。