• 年度末駄菓子屋予算、新プロのリビングホチキス発注などを淡々とやっつける。
  • 学部生A君、院生W氏が出現。これまでだな。2回めの作業だから、ほぼ付きっきりとなる。工程をちゃんとまとめてノートにしてきたのは素晴らしいが、何故に自分で書いたことをやらない&間違えるのだw ま、そんなものさね。
  • 気が付くと1900。合間には、自身のもやしもんサンプル調整、書評()の執筆(これはサボり)など。
  • 走りに行きたかったが時間切れ。2030、撤退。
  • 寒いっす。こんな時に自宅では風呂なしの刑である。もっとも風呂の許可(!)が降りても、湯船は使用禁止なので温まらないのだが。よって、わたくしは銭湯へ向かうのでございます。
  • うむ、仕事の後の銭湯はいいねぇ。熱い湯が染みるぜよ。久しぶりにお米屋さんのご主人に遭遇。お互いに服を着た姿は見たことがない(脱衣所では会った事がない)。いろいろと近況をば。