• 帰室。ようやっとお祭り開始。敵機の数がいつもより少ないので、こんなにのんびりしていられる。
  • 1500、ガクッと球威が落ちた。反応時間30分を利用して椅子の上で気絶。これで、かなり快復した。
  • 終夜反応に持ち込んだのは、1800ごろ。某巨大施設に移動して、リビングホチキスどもの経過観察と戯れ。まーたこの生活が始まりましたよっと。
  • 撤退。肉体労働後のお楽しみは、平日の銭湯に限りますぜ。北日本では、最強の寒気団が襲来しているらいしいが、彩の国の気温は高め。
  • @銭湯。脱衣場TVはダーツの旅。職人さんや個人店舗店主さんの笑いの発火点は低いのだろうか。ちょっとした事でよく笑う。いいことだ、とは思う。
  • 上がりビール美味し。これで、いいのだ、人生は。やがて、ビールも飲めなくなって朽ち果てる。それが、人生なのだ。