• 40分の睡眠では復活せず。
  • 午後から作業。もやしもんの調整後、某巨大施設に移動。リビングホチキスどもと闘う。闘ってはいるが、やはりクリンチで逃げている。くらくらする。目がかすむ。
  • 帰室。こりゃダメだ。だらけているだけと言われればそれまでだろうなぁ。器質的変化は何もないのだから。
  • そう言えば、うるう年でしたな。
  • 夕刻。ようやく徐々に身体が動くようになり、眠気もとれてきた。何なのだよぉ。
  • 1930、撤退。
  • 艦これは無事にメンテが終了。皐月改二は75レベルから。47レベルだったので到底届かず。他にも、水上戦闘機システムや改修メニュー更新など盛りだくさんのUpdateでした。