• さぁて、本日のメインイベントであるピーチ・ナチュラル・ウォーター社(仮)の凄い人達と面談というかインタビューというか。アロハをお気に入りの極彩鳥花(バード・オブ・パラダイス)の奴に換装して威嚇効果を演出。最初が肝心だろ。どっちが上かはっきりさせとかんとのぅ? お前らどこ中や!?

だれか「素敵なかりゆしですね〜(ニコニコ」

  • orz
  • 戦闘員2名に指揮官2名、計4人相手に喋り倒した。2時間は慣れない身にとって辛いです。
  • どんな大企業でも初めての事は初めてだからなぁ。確かに、わたしの酷いブツでも生の声を聞きたくなった理由が分かったわ。
  • 現場組しか知らない沼の場所とかもな。ハマるんだよぉ、そこは。
  • ありがとうございました。たまにはいいね、こーいうのも。背筋が伸びた気がするよw
  • 走りに行く。エンマコオロギが鳴き出しました彩の国です。季節の移ろいを感じつつの8km。気温は昨日に比し、3℃ほど高いのでしょうか。汗の量が全く違う。
  • 撤退。