• 休暇中のぶんをまとめage

ビールに関するコミックのベスト集。流行りの(?)、野武士のグルメやら食の軍師やら酒のほそ道なんかが収録されていて、初めて読んだ。

アリスさんがデレて仲間になりましたw 元ジャンキーにして売人だったのな。

お疲れ様でした。単行本を買ったのは何十年ぶりだろうか。実家には110巻ぐらいまではあった気がするのだが。

雑魚釣り隊文庫落ちの回収を開始。おれたちを笑うな!は往年の東ケト会のノリが復活していて、まだまだシーナ健在だ。

謎のアジア納豆: そして帰ってきた〈日本納豆〉

謎のアジア納豆: そして帰ってきた〈日本納豆〉

ようやく買った待望の新刊。じっくり読み込みたい。