• 帰還、晴れてきた。久しぶりの青空を見る。購入した枕の試運転をするべく350ml缶ビールをプッシュとな。1307、気絶。
  • いやぁ〜そば殻枕はいいねぇ〜。だって再起動は1640だよ? 約4時間のヒルネですよ、orz
    • ううむ、ちょっと寝過ぎだぞ。異常高温サウナのダメージが残ってるのか?
  • 秘密農園の管理。大相撲をTV観戦していた友永大尉が雄叫びを上げる。豪栄道豪太郎が全勝優勝したらしい。
  • 12日間のヴァカンスが終わろうとしている。思いつくままに振り返って呟くと、
    • 3日間の採集旅行は北東北。東北を自由に一人旅したのは初めてだと思う。目的のムシであるキタカブリは取れなかったが、本当に美しすぎる東北の初秋を思う存分堪能した。天候に恵まれたのが何よりもラッキーだった。満足だったが、色々と限界な部分にも気がついてきた。来年の予定は白紙。
    • 書評や家庭菜園の植え付けなどアウトプット的なことはできなかった。逆にトレーニングやブリタニア語の修行といったインプット作業は捗った。
    • 3日間のエア出勤があったのだが、あっという間に過ぎた。午前中いっぱいをDOUTORで勉強していたのが良かった。ペースが保てるし、頭がよく動くのが分かる。精神的に上向くのも面白い副産物だった。
    • 仕事のことを完全にアタマから追い出すことはできなかった。一日一回は人間関係を思い出して妄想して1人で怒っていた。こんな事してると本当に壊れてしまうぞ>わたし。
  • 1850、銭湯へ移動。徐々に日常モードに移行していく。週末のシメは銭湯だったよな。
  • 気温上昇なのがちょっと残念だな。上がりビールは秋味ロング缶。
  • 友永大尉より入電。スーパーで豆の煮たやつを捕獲してこいとの御命令を頂いたので速やかに遂行しつつ帰還。