• 5年前の自分が書いた申請書を見直して、愕然とするのだったその2。昔のヲレすっげーな。採択されるはずだわ、この内容だと。うむ、よっく書けてるw とにかく隙がない(自己保身の塊)。
  • 唸って苦しんで、目的の概要のところを完成。必勝本(謎)によれば、この概要部分しか読まない審査員もいるらしいぞ? 8行以内に納めないと、ソレさえ読まないお方もいるらしいぞ?
  • 1900、気力が尽きる。ここから2-3時間を続投する能力がわたしにはない。自覚している。肉体労働なら床寝まで延長しても大丈夫なんだけどな。じゃあのぅ、撤退じゃ。
  • 地元の駅ビル休憩ベンチでブリタニア語の修行。閉店で追い出されXして、外に出たら雨。もうずっーと雨だよな。ずーっとくっそ蒸し暑いし、かきーん費の申請書は進まないし、もう物凄くあーあーあ〜いやんなっちゃうので、そこいらの通行人A、店員B、酔っぱらいCなどに襲いかかって男も女もレイプしてから、命乞いさせて頸動脈を切り裂きたい衝動に駆られるが、わたくしはオトナで紳士なので、脳内で済ませるのだった。うむ。