• 地元最寄り駅までリターン。「隙間」にてハロウィーンセール50%割引が開催されていたので、ズボンじゃなくてパンツを購入。煩くつきまとう店員もセールでてんてこ舞いだから、声掛けされることもない。裾上げの際に「いつもはどんなファッションですか?」とか「いつも履く靴はブーツですか?ローファーですか? 」とか「カジュアルでも大丈夫な職場ですか?」などという面接もない。素晴らしい。
    • 「カジュアルでも大丈夫な職場ですか?」といういう質問は、演出ではなく実際に何度も訊かれている。余計なお世話だ、こんのバカヤロウ!!
  • 元々が約30%引きになっていた人気のない色のやつをさらに50%割引でげとー。約2000円なりw
  • 帰還。午後の演習を済ませたら、即座に睡眠時間である。
  • 再起動は1830。また2.5時間も寝てしまった。
  • 気温が低下している。ついにユニクロウルトラライトダウンベストを装備に加える。来年の4月までの標準装備だ。
  • 健康ランドへ向かった。休憩コーナーのTVはもちろん日本シリーズ。広島に勝って欲しかった。以下はそこでの親子の会話。

子供「日ハム逆転したよ!!」
父「おう、知ってるよ」
子供「えっ、なんで知ってるの??」
父「さっき大谷から電話かかってきたんだ。今、逆転したって」
子供「マジ!? すげぇっ!!」
父「だろう。中田からもメールが来たぞ」
子供「すげぇっ!!すげぇっ〜」

  • うむ、いい子じゃのう。素直に信じているのでも、父ちゃんを気遣っての演技でもどちらでもいいぞ。
  • さすがにダウンベストを蒸着すると、上がりビールをロング缶で楽しめるな。