• スカトロジーなナニからゲノムを採る。
  • 返す刀で、組織からRNAを採ってひっくり返す。この一連の流れは2月中はコピペ集になるな。読んでいる方は呆れて、書いている方は飽きる。この日記中では、イベントというか出来事をネタにして楽しんでいただく事がコンテンツといえばコンテンツになっているせいか、極稀にオフ会などで毒者様とお会いすると決まってこう言われる。「毎日が波乱万丈でいいですね!」と。
  • とんでもない。多くの毒者様と同じように、わたしも毎日毎日が同じことの繰り返しだ。楽しそうに見えるかもしれないが、それはわたしが此方から楽しみを見つけているためである。
  • 2000、気力が尽きた。ここまでとしよう。
  • 走りに行く。冷え込んできた。末端がグローブをしていても痛い中を8km。
  • 撤退。