• 名前が特徴的なJ系インスパイア「びんびん豚」へ。事前情報で、J系にしては麺が少なめで並200gとのこと。
  • 降りたことのない駅だ。駅前開発中で、まんまシムシティだった。
  • 程なくやたらと目立つ店舗に到着。


はい、こんな感じ。店主の親父さんは常連客が両替を申し入れると、笑顔で「バカ野郎!!」と怒鳴っている。初訪問だとわたしのことを見抜いたのか、セルフサービスのお冷をわたしだけに汲んでくれたりします。また、帰るときにはどの客にも「頑張ってな」とか「気をつけてな」と声をかけている。そんなお店でした。

  • 並200gなので、ついつい子豚(小チャーシュー)と味玉をつけて、野菜ちょいマシ、ニンニク、アブラでオーダ。


はい、どーん。今まで食べたどのJ系インスパイアよりも塩分が低いスープで飲みやすくマイルド。豚が美味しい。豚だけを辛子をつけてビールと一緒に食べたい。

  • 完食。ちょうどお腹いっぱい。これ以上だと苦しくなるギリのラインだった。