• 鶏・豚のしゃぶしゃぶ@パーソナル鍋。
    • ついに私室専用の鍋システムが実装された。や、いつも野宿で使っているEPIを引っ張り出せばいいんだけど、やはり屋内の使い勝手は悪いからね。
    • 温かい鍋を自宅で食するのは15年ぶりぐらいだ。友永大尉のご実家が鍋をする慣習がないため、娘の大尉も鍋はしない。よって、うちでは鍋料理は登場しない。たまに、わたし自身が作る湯豆腐はレンチンしているのだ。


ついに勝ち取ったパーソナル鍋システム。これを手に入れるためにどれだけの血が流れただろう。


初めてなので、出汁も引かない単なるしゃぶしゃぶだが、異様に美味く感じる。

    • 身体が温まる作用が大きいことに、改めて感心する。また部屋の湿度が48%から71%に上昇して、窓が曇った。これも初めての現象だ。
    • さぁ、また新たなる世界が広がったのだ。いろいろと楽しめるだろう。なお、階下の友永大尉はこの事を知らない。当然のように秘匿行動なのだった。