• まだ春が待ち遠しくはないな。もう少しだけ冬を楽しみたい。な?
  • ゆるきゃん△ を消化。
  • 志摩リン嬢はアウトドアサークルのエースではなく一匹狼タイプなのか。これから集団行動に引き込むのが話の展開なのか? そうだとすると、ちょっと嫌だな。
  • テント一張2000円のキャンプ場に行くんか。しまりんもミーハー(死後)だな。焚火の直火禁止は仕方がないとして、有料の薪を前提かい。ま、そこが「ゆる」キャンなのだな。
  • ああこれが、東山奈央「くぁwせdrftgyふじこlp」か。確かによく芝居したな。監督の指示はどうなっていたのだろうか。
  • これだけソロキャンプに拘りを持っていても、料理には頓着しないのな。いるいる、こういうヒト。
  • 次回は鍋だな。