• 0817覚醒。起き抜け提督業務は、あずま中粒納豆とルイボスティーをやっつけつつ。ルイボスティーは、友永大尉が買って身体に合わず、わたしに押しつけた1kgパック。飲むと異様な眠気を感じてふらふらになったとの事。
  • わたしは、眠気を感じる事もなくマンスリー任務を割っていく。
  • 0930、身支度を整えて出立。まずは、引き続き原稿料関係の資金移動。
  • 然るのちに、2年ぶりにコンタクト屋へ。もちろん、結託している眼科の診察からスタート。
  • その場で公式アプリをインストールすると1000円引きに騙くらかされて、iPhoneにまた余計な物を入れる。すぐにアンインストールするけどな。コンタクト代は半年で10,260円だった。
  • カロリー入れる。