• 岡山でフルーツパフェくいだおれ :: デイリーポータルZ・・・ワイは、1度もパフェなるものを食べたことがない(本当)。何回か書いたが、baja=酒飲み=甘いものが嫌い! なわけではないぞ。むしろ、甘いものは好きだ。ただし、量が食べられない。パフェなんか食べきれるわけもない。でも、いつかは挑戦してみたいが、頼むのがこっ恥ずかしいなぁ。ぼっちパフェか・・・。中高年にとっては、難易度高くね?
  • しごとさがしはいんでぃーど - Nosemantik Max・・・TVアンテナ、カーテンレール、NTT電話回線、団体信用生命保険なんかは無くてもいいけど(?)、火災保険は必須だからなぁ。民間の火災保険を払いきれずにピンチになったのは良い思い出。会社がやってる保険に入って事なきを得ました。引っ越してからも、エコ住宅申請やら登記関係やらでめっちゃウザい。法務局なんて初めて行ったよ。天守閣(アニメ酒飲みアウトドア部屋、つまり私室)でくつろげるようになったのは4ヶ月ぐらい経ってからだった。そして、その直後に311である、orz まどマギ(懐かしいー)が放送中止になったっけ。