• 1500、申請書を撃沈す。今年から様式が変わって業績偏重主義じゃなくなったそうですが、審査員のセソセイ方はreaserch mapを参照するとの事。いや、意味わかんねーよ、それ。ともあれ、いい機会ですのでreaserch mapのupdateをやっておきましょう。
  • 申請書は一晩寝かせてから、2名ほどに読んでもらう予定。
  • 再び空腹。ツナサラダサンドと茹で卵x2を摂取。いつもの昼飯メニウがおやつにずれ込んだだけやな。
  • 某巨大施設に移動して、リビングホチキスどもと戯れ。
  • 走りに行く。新コースで10km。公園内の倒木の撤去が始まっている。やがて20年ほどこの公園を見ているが、これほど多く木が斃れたのは初めてだ。覚えておこう、2018年の台風24号
  • 撤退。