• 帰室。舞台衣装にチェンジしてセッションへ。
  • 本日もメインヴォーカル。某培養室にぞろぞろと集団で移動。後ろの方のオーディエンスは確実に見えていないだろ、これ2nd edition.
  • いつものように、1640に帰室。
  • 自分自身の国際お笑いライブの抄録を書き始める。データは昨年度のストックしてあったもの。イントロとマテマソを撃沈。
  • 明日のお笑いライブに向けて、壁画やら名刺やらを準備。スーツのクリーニングは出せなかった。革靴にはカビが生えてたりしないといいが。いろいろとボロが出るかもしれない。
  • 2000、撤退。
  • 風呂無しの日は隔日でやって来る。ちょっと自分を許そうか。チャリに乗り換えて健康ランドへ向かう。