• 午後になっても球威は衰えない。落差のあるスプリットにシンカーを織り交ぜていく。一時は120分ほどのアドバンテージとなった。早いもの競争しているわけではないので、以後は時間の節約を考えずに作業する。
  • 1800頃に意図的に椅子の上で20分ほどの仮眠。ダウンしたわけではないぞ。
  • かなりの細胞数を確保して撤退に移る。体液血液糞尿まみれなれど自宅風呂は使用禁止。虎の子の760円を支払って健康ランドへ。
    • 「体液血液糞尿まみれ」といつも記述していますが、実際に身体には付着しておりません。術着、グローブ、マスク、ゴーグルで固めておりますから。しかし、臭いはがっしりと下着にまで染み付きます。これが辛い。
  • 月曜日から健康ランドでゆったりとサウナ使うバカが出現。さらに気温が高いのをいいことに上がりビールはロング缶。小原庄助さんかよ。
  • 帰還。