• 会場も比較的空いている・・・かな? 東へ進路を。
  • まずはJH科学さまにご挨拶。えーっと東の・・・。「シ」。む、壁じゃないですかー。お会いできるかな・・・。
  • ぐるーりと接近。あ、やはり待機列できてるじゃないか。並ぶ。
  • そしてそこには、どう見てもHPの残量が35%ぐらいになってるabaupsさんのお姿が。顔色がソレだ(汗。大丈夫ですかー。
  • 良いお年を、頑張ってくださいと告白ご挨拶。
  • そそくさと離脱して企業ブースへ。
  • ブラック・ラグーン専門店で、Big Bopper兄貴の依頼品であるバラライカタオルを捕獲。わたしは、遊撃隊仕様のスキットルとラグーン商会のマグカップを捕獲。
  • 返す刀でキルみんの塗り絵を捕獲。これは言っておくけど、わたしのじゃないぞw BB兄貴のだ。
  • 流れるように西へ。声優・柚木涼香さまのお店へ。待機列は10人ほど。
  • 小山剛志兄貴とのヤバい系グッズはさすがに完売していた。柚ねえのブロマイド(?)を捕獲。
  • そして。本当にご本人が接客してる(汗。 今年の最後に柚木涼香さまと握手していただくというスペシャルイベンツ発生♪
  • 華麗に新木場へ離脱、有楽町線直通で彩の国へ帰還。
  • なぜか職場へ。キルみんの塗り絵を鍵のかかるロッカーへ。や、持ち歩けないって。
  • そそくさと離脱。雪がチラついている・・・。
  • そんなこんなで。1800から日本酒飲み始めたり。