• 帰還。風が吹き付けてプチ台風状態になる頃。日向さんたちが、六三四空仕様の瑞雲を持って来てくれた。
    • 1期と同じ轍を踏んでるような気もする。まま、中二に絡めてるから変なことには(?)ならんだろうけど。
    • モリサマちゃんは、もはや職業・小姑を名乗れるね!
    • 最終話にて、ギャグとシリアスのバランスが復活。そうそう、こーいうのが見たかったんだよ。
      • 六花「闇とか言ってれば喜ぶと思ってるっ!!」
    • その通りじゃなイカwwww さらに、銭湯でのドライヤー使いに声を上げて笑ってしまった。
    • 最終画面でタイトルとシンクロさせてFin。1期ほどのインパクトはさすがに無くなりましたが、十分に楽しめました。3期はやめてねw
    • ドラマ()作ってきましたか。まー、結果は解ってるんですけどw
    • お姫様抱っこfinishの後は、いつもの日常物に回帰、軟着陸。魔女っ子さんは、箒に乗って飛べましたか??
    • 素晴らしい日常萌え四コマでした。繰り返し見てたのは、ヒミツだ。OPの活き活きした小紅だけで、心拍数が上がるおっさんでした。経済的に余裕があればBD買いなんだがな。
    • 来期は、このポジションをうさごちが担うわけですが、果たして。
  • 1900、不規則に風向きが変化する突風の中、超上級者向け銭湯へ向かった。
  • 本日も、刺青マン改め五航戦(謎)と遭遇。モナカの食いっぷりに惚れ惚れとする。
  • おおぅ、シュン・ライが稲光る中、帰還。