2014-05-03から1日間の記事一覧

4点。恒例! 関西組迎撃オフ!!

二次会は、いつもの怪しい上海料理屋を 巨匠が強く反対したため、経営母体が寿司屋(という噂の)な、某居酒屋へ雪崩れ込んだ。10名の人数で予約なしだったが「今席を作るので5分マテ」という頼もしいリプライ。 テーブルは2つに別れてしまったが。そして、恒…

提督業務。バケツは326個まで回復している。最低限の庶務を潜水艦でこなし、1500の演習を終えたところで移動開始。 帝都行き電車が人身事故で止まってるし(汗。別路線でアプローチ。 まずは中野宙域へ。移動の間に、ひっきりなしに遅刻するよメールが入電し…

ハムサラダ(調理パン)、とんこつラーメン煮玉子おにぎり、ほうじ茶@セブン-イレブンより。 オフ会が待っているので、軽めにした。

0830覚醒。体調良好。本日は、GW恒例! 関西組迎撃オフ会の日。去年も全く同じ日に開催していたようだ→関西組迎撃オフ2013 - 道が無くてもbajaがある〜season 4〜 気温の上昇、風の穏やかさ。このチャンスを逃したら連休中に撮影はできないだろう。D5000にマ…

シドニアの騎士 を消化。 パイセンたちの死亡フラグが長杉ワロタ。お別れ会じゃないのよー。 海は許可者しか立ち入れないのね。

関西組迎撃オフ2014