• 二次会は、いつもの怪しい上海料理屋を 巨匠が強く反対したため、経営母体が寿司屋(という噂の)な、某居酒屋へ雪崩れ込んだ。10名の人数で予約なしだったが「今席を作るので5分マテ」という頼もしいリプライ。
  • テーブルは2つに別れてしまったが。そして、恒例の画面中の彼女たちが邂逅(別名: ラブプラス)を開始する。今年は、巨匠k氏に加えて、なんともはやkomaさんまで彼女を連れてきていたwwwww こりゃダメだwwwww
  • 我々のテーブルでは安くて怪しいつまみを堪能。安くて怪しいだけじゃない。悔しいが、美味いのである。B級の底力が頼もしい。珍しく、後半はnippeさんと魚かさんによるChizuねぇの仕事の話とか。真面目な話もでくるのか、コイツラwwww
    • 魚かさんが就労条件について詳しくてびっくりしたよ。


異様に安い鯵刺し。280円ぐらいだっけ? ピンぼけは酔っぱらいによるもの。これが本格的な刺身の味がする。どーなってるの、ここ。


満場一致で、ベストとなった「焼きそば ナポリ風」。決して、パスタではないのがポインツ。麺は中華麺なのだ。それもぐにょぐにょ。そこに絶妙なマーガリンとケチャップがユニゾン・インして、ナポリ風となる!! なんともはや、こいつをお代わりしだす馬鹿たちがそこにいた。うーむ。

  • 飲んで(ハイボールと生ビールはGWでもいつでも180円!)、喰って1300円オール。どうなってんの、ここの店w
  • お疲れ様でした。皆さん、本当に本当にありがとうございます。もしかしたら。開催できない年も、この先あると思います。でも、その次の年にまたやればいいのです。関西組との交流は。続くのです。
  • ありがとう。
  • そして。約12時間後に振りかかる運命を。神ならざる身のnippeさんは知る由もなかった・・・。