2016-12-30から1日間の記事一覧

0点。掃除頑張ったけどな。

焼きうどんでビール。BGVは関口氏の鉄道旅番組。チェコやオーストリアの風景。移民が・・・。

帰還。しばし休憩の後に、大掃除開始。まずは玄関とガレージ。専用の洗剤に大いに期待していたのだが、イマイチだな。もうケルヒャー的なハードウェアを投入しないと元の綺麗さには戻らないぐらいに劣化というか、汚れが染み込んだのだろう(築6年目)。わたし…

マトンカレー、ラッシー@地元のアジア・インド料理。 いつものように、ナン or ライス? の次に「飲み物は?」と聞かれたのでラッシーと返答。会計の際に、別料金だと告げられる。確認しないわたしが間抜けだが、日本人の店員だったら飲み物はセットに入ってい…

0820覚醒。12/30。年末差し迫ってきたが、本当にゆっくりできる日だ。具体的に言うと地元実在のヤイルドなマンキーな。 まずは日記の補完。いづみやの記憶が鮮明すぎる。午後は余裕があれば「振り返る」をやろう。 月跨ぎなので、あ号&ろ号を消化せねば。提…

ブレイブウィッチーズ 最終話 を鑑賞。 さてさてさて。意味もなく雪原に駆け出していったひかりちゃんですが、ちゃんと仲間のもとにたどり着きます。恐ろしい索敵能力ェ お姉ちゃんの超必殺技が破られた!! これはコテコテの素晴らしい展開ですよ? 菅野とひか…

2016年を振り返ってみれば。