• 0820覚醒。12/30。年末差し迫ってきたが、本当にゆっくりできる日だ。具体的に言うと地元実在のヤイルドなマンキーな。
  • まずは日記の補完。いづみやの記憶が鮮明すぎる。午後は余裕があれば「振り返る」をやろう。
  • 月跨ぎなので、あ号&ろ号を消化せねば。提督業務をこなしつつ、BD焼きでDIGAさんのHDD残量を稼ぐ。
  • そろそろ動かんと艦これに喰われてしまうな。装備を整えて、ホームセンタへ向かう。
  • 年末のホムセンはリア充家族で大盛況。子供がいるとどんな世界が広がるのだろう。わたしには訪れなかった世界線のお話だ。今更だが、子供が欲しいという感情がほんの少しだけ現れてきて、驚くとともに非常に興味深いデータとして認識している。考察もしている。ヲレは、猫と子供と年寄りには抜群にモテるから、きっとヲレの娘にもモテモテだろう。な?長女の名前は「なのは」で決め打ちしてある。
  • キケンでムナシイ認識と考察は程々にして、大掃除用具を見繕う。さまざまな種類の洗剤が置いてあって、あれこれと見て迷うだけでも楽しい。


今回のチョイスはこいつら。目玉はフローリングにワックスをかけられるペーパー。

  • 撤退。またもや新たに出現したアジア・インド料理(ネパール!!)を強行偵察。