39℃!/PSO BB

・朝からいやな雰囲気の暑さ。こりゃ逝くカー?

・逝ったらしい。発表の気温が39℃だ。体感はいかほどか。

・ラボの室温も32℃まで上昇。むむ、エアコン掃除で甦ったクーラも苦戦している。

有機酸についてふにふにまとめていく。進まねー(苦笑。

・彩の国、越谷宙域にて戦闘中の某女史より入電。「最高気温バトルで千葉宙域とファステストラップを争ってる」とのこと(笑。

・そういえば昨日はPSO BBにログインしたのだった。ようやく(←ヲレはものすごく怠惰です)、クエストを引き受けて冒険に。

・もちろんソロだ←ネトゲーの意味なし。

・おおおお、面白れー。一人用クエストだけでもかなりイイ!しかしこんなにアクション性が強いとは思わなかったな。

・頑張ってもレベル「3」かよ(苦笑。や、PSO BBは続きそうだ。こつこつやるぞ。

・日本代表はオマーン戦を辛くも勝利。

・よしよし。これからPSO BBに潜るですよー。